私的な報告
今朝おきてみたらipodのデータが全部なくなっていました。imac先生は修理に出し中です。バックアップはお願いしたけれども、果たして。聴きたいのだけ入れ直すのはよいとして練習音源とか聴き返さないかもだけどちょっとさみしいじゃないか。去年の5月くらいに、林Uまりぺが3人で「トゥットゥットゥルー」とか歌ってるのがあったの、あれ好きだったナ。。林さんはどうかデータを下さい。暇な時でいいですので。。
今日は
ご用でお昼頃にお茶の水へ行きました。母校の制服を着た女の子達が「だるい」と言いながらも颯爽と予備校へ吸い込まれて行きました。あの制服はやっぱりかわいいな。白のハイソックスは合ってないよ!ご用が終わって新宿へ、外の席でおいしいハンバーガーを食べました。今日は晴れていて、この季節にふさわしい昼餉でした。昨日見たはずかしい夢の話なんかをしました。ちょっとふらついて帰宅。それからは何をするでもなく電気もつけないまま、あたりが暗くなるまでひたすらにだらだらしたり窓から風を入れたり眠ったりして過ごしました。暗い部屋でチカチカするテレビを眺めるというのは、わたしにしてみればちょっとした冒険であって、とても好きです。下妻を観ずしてflaming lipsのPVをちらちらさせていたので、感心しては半分夢を見ていました。長くてよい一日でした。