2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おつ

企画でした。来ていただいた方、 暑い中(梅雨って どこへ...?) 本当にありがとうございました。 精進、精進。 それにしても カーテンコールでのタラチネvo様のchoは素晴らし過ぎて ドキドキでした。ね!★ ウンウン。 何にせよ素敵な共演者様たちと企画をお…

U

こんばんは。すっかり夏!このまま夜が明けると6/17日曜です!メカネロの企画だよっ。Television Personal Party vol.1! です! 下北沢の天気よスカッと晴れよ。新曲いっぱいやります。フレッシュな完全夏仕様のメカネロぜひ遊びに来てくださいな。☆

雨と雨と雨と...

酷い雨。ごごには止むって言ってたけどほんとカナ。企画に向けてリハを増やし中ー3日と同じ面子で★ 楽しく楽しく練習しているよ。昨日はりーだー持参100円サングラスを着用して歌ったしーふふ ふ本番では、未定。新曲も1曲増えたしで、ウキウキ 皆様、ぜひ企画ラ…

U

夏なのか湿気なのか梅雨なのか夏なのかよくわかりませんが、最近いいお天気です。先日nestに見に来てくださった皆様ありがとうございました。久々のライブで自分は何だかお祭りみたいでしたが大変楽しかったです。もっとパワーアップしていつのまにか夢を与…