メカネロからのお知らせ

みなさん、こんにちは。 突然ですが、このたびメカネロは解散という形で活動を停止することに相成りました。 解散の理由は様々ですが、今後もメンバーそれぞれの形で音楽活動・表現活動を続けていきたいと思いますので、どうぞお見守りください。 ということ…

ライブコクチ

2007/07/25(水)渋谷LUSH 『藍色夏歌』 open/start:18:30/19:00 前売/当日:\2,300/\2,500(D別) w/SCARLET、plingmin,、ghq そろそろ夏休み! メカネロと共に、爽やかに夏のスタートを切りましょう〜

おつ

企画でした。来ていただいた方、 暑い中(梅雨って どこへ...?) 本当にありがとうございました。 精進、精進。 それにしても カーテンコールでのタラチネvo様のchoは素晴らし過ぎて ドキドキでした。ね!★ ウンウン。 何にせよ素敵な共演者様たちと企画をお…

U

こんばんは。すっかり夏!このまま夜が明けると6/17日曜です!メカネロの企画だよっ。Television Personal Party vol.1! です! 下北沢の天気よスカッと晴れよ。新曲いっぱいやります。フレッシュな完全夏仕様のメカネロぜひ遊びに来てくださいな。☆

雨と雨と雨と...

酷い雨。ごごには止むって言ってたけどほんとカナ。企画に向けてリハを増やし中ー3日と同じ面子で★ 楽しく楽しく練習しているよ。昨日はりーだー持参100円サングラスを着用して歌ったしーふふ ふ本番では、未定。新曲も1曲増えたしで、ウキウキ 皆様、ぜひ企画ラ…

U

夏なのか湿気なのか梅雨なのか夏なのかよくわかりませんが、最近いいお天気です。先日nestに見に来てくださった皆様ありがとうございました。久々のライブで自分は何だかお祭りみたいでしたが大変楽しかったです。もっとパワーアップしていつのまにか夢を与…

ライブのお知らせ

こんにちは。奇跡のような気候が続いております、五月、いかがお過ごしですか?最近仲間を集めバスケなんかに興じております。 それにしてもZARD坂井泉水さんの急逝には衝撃を受けました。ご冥福をお祈りします。 さて、来週日曜に約2ヶ月ぶりのライブがあり…

リハ

六月ライブに向けて、何と ツインギターでリハを重ね中!やはり音に溢れていて リハが楽しくて仕方無い...三日にご期待ください ネ。追記★ ご存知やも知れませんが、 マイスペに新『魔法のように』up中。 ぜひ! メカネロ♥まりこ

はじめまして、ギターのつかぼんこと塚原です。Uさんにバトン渡されたのですが、気づいたら追い抜かされてました笑。 更新が遅くなってしまったのは、書くことが思いつかなかったからです笑。一度題材探しに多摩川まで行ったりしたのですが笑。熟考の末、こ…

♥ demo ♥

新曲『フウセン〜』デモ。 皆様お聴き頂けましたでしょうか★まだまだ手探り段階だけれど 聴いた方に何かチョットでも、 つたわっていればいいな と思っております。。。 とても素敵な曲なので。 ゼヒ、何度でも(_ _)゛ では、皆様体調に気をつけて! わたしも気をつけ…

myspaceにデモ曲をアップしました。ぜひ。歌詞も載せてます。 最近ちょこちょこ録音ごとをしていまして、こうやって経過をお知らせできたらよいなと思っておりますよ。 http://www.myspace.com/mechanero

ドウモ。青★

今宵はリハとしゃしん撮影でした。 しゃしんはお花を持ったり、皆でギューギューで固まったり とっても楽しかったナ! 六月自主企画フライヤー用に。HPやらにも載ったらいいね。リハではピストルズや新曲もどんどん用意中★ ガンバルゾ〜★ 六月にはゼヒ、ライブに…

U

こんにちは。ご無沙汰しておりました最近もっぱら散歩狂のUです。春ですね。花粉もなくなりました。もはや半袖です。 メカネロの音源が一曲入っている音源が発売になっています。Sex Pistolsのトリビュートアルバムです。詳細はこちら。 http://www.softly.…

ライブ、ライブ。

一昨日7日は新宿にてライブでした!何と、またまた 新曲をお披露目させて頂きまして。『スクロール』 って曲。 カラフルで、せつない。ノリノリで演奏している我々を、是非 観にいらして下さいませ。明日は NESTライブ!!メカネロ♥まりこ

ご近所では梨の木が花を咲かせております。昨日は雨の舗道に桜の絨毯を見ました。春は行ったり来たり。 話題のmyspaceに登録してみました。→http://www.myspace.com/mechanero まだ既発の音源だけですが、新音源などできたらいち早くアップしていきたいと思…

もっと

もっと 良い歌を皆様におとどけできる様になりたいなあ。すっかり春の陽気ですね。頑張ります。頑張りましょう。メカネロ♥まりこ

ライブのお知らせ

あさって下北にて新編成第2弾のライブがあります。 3/29 (木) 下北沢ERA open/start:18:00/18:30 前売/当日:¥1,400/¥1,700(D別) w/acari、COSMiC☆HOME、CANDiDi、TRIO HOUSE THE HANDS メカネロは4バンド目で20:15〜の演奏予定です。 めきめきと春めく季…

こんばんは。 新VOCALの、武井 麻里子と申します。 昨日のライブに来て頂いた方、遅い時間まで本当に有難うございました。 メカネロの音楽はとってもとってもステキなので 皆様につたえて行く役目として ガムシャラに頑張って行きたいと思います... 二十九日…

三月のサンガツ

こんばんは。三月ですが目くるめく季節です。 この曲がいい曲すぎます。 たとえのない旅をしていこう。

U

草木も花粉飛ばしまくるこの季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか。こんにちはメカネロです。メカネロは花粉や冬の寒さにも負けずに新たなメンバーを迎えて写真を撮ってきました、profileページをぜひごらんください。というわけで活動再開でございます!今…

U

こんにちは。2月になりましたね。メカネロは新しいメンバーでのライブが決まり出しました。詳細は後日お伝えしますので、もう少し待っていてくださいね。あぁ、はやくライブやりたいな。 今日は浅草に行ってきましたよ。そのあと、表参道を歩きましたよ。 …

U

こんにちは。天気の良い日が続きますね。私は髪を切りました。なんだか2年置きに切っています。髪型が変わると似合う帽子も変わってきます。昨日は花のようにの稲葉天使の帽子をうっかりかぶって帰りそうになりました。今回のcinraの曽我部さんのインタビュ…

U

あけましておめでとうございます。今年もメカネロをどうぞよろしくお願いします。 2006年最後の日暮れを見に行きました。ドライブしながらipodで紅白を開催しました。今年もメカネロをどうぞよろしくお願いします。☆

U

今年のクリスマスはとても楽しかったです。プレゼントをあげたり、もらったり、したりもしました。 調子に乗っていたら財布を失くしました。あたらしい財布選び!!!!

U

メリークリスマス☆ だよ。He'll get you flying

U

最近は新しいこと尽くめでだいぶウケます。まず長年なんだかんだ縁のある人と久しぶりに会って新しい変なバーで悩み相談をしたところ「おめーそんなもんじゃねーだろーもっとできんだろー」と言ってバイクすっ飛ばされました。あと2日連続でせたまる線で帰…

夢を

ありがとう…!!今日はARAB STRAPの解散ツアーを見に行きました。これまでに多くのものをもらい、今日も多くのものを与えられた気がしました。宝物にします。 終演後、挙動不審のスモールジャパニーズと化してサインゲット!サンキュー、エイダン&マルコム…

U

シンバルクリーナーはプリン焼きたてのにおい!! 下に書いた「ぐりこ」

U

私の行動範囲の至る所に、銀杏の木や並木があります。今日はこの写真の銀杏(公孫樹とも言うらしいです)を、6時間に渡りチラチラ遠くから見ていたら、だんだん生き物のように思えてきました。どんな性格をしているんだろう。と本気で考えました。人間以外…

U

こんにちは。今日はようやくアニエス青山店に行ってきまして、予想通りアニエスLolitaはめちゃくちゃかわいくて全部欲しかったのですが、Lolitaではない普通のアニエスの帽子をうっかり試着してみたところ気付いたらお金を払っていました。帽子は衝動買いす…