2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

U

今年のクリスマスはとても楽しかったです。プレゼントをあげたり、もらったり、したりもしました。 調子に乗っていたら財布を失くしました。あたらしい財布選び!!!!

U

メリークリスマス☆ だよ。He'll get you flying

U

最近は新しいこと尽くめでだいぶウケます。まず長年なんだかんだ縁のある人と久しぶりに会って新しい変なバーで悩み相談をしたところ「おめーそんなもんじゃねーだろーもっとできんだろー」と言ってバイクすっ飛ばされました。あと2日連続でせたまる線で帰…

夢を

ありがとう…!!今日はARAB STRAPの解散ツアーを見に行きました。これまでに多くのものをもらい、今日も多くのものを与えられた気がしました。宝物にします。 終演後、挙動不審のスモールジャパニーズと化してサインゲット!サンキュー、エイダン&マルコム…

U

シンバルクリーナーはプリン焼きたてのにおい!! 下に書いた「ぐりこ」

U

私の行動範囲の至る所に、銀杏の木や並木があります。今日はこの写真の銀杏(公孫樹とも言うらしいです)を、6時間に渡りチラチラ遠くから見ていたら、だんだん生き物のように思えてきました。どんな性格をしているんだろう。と本気で考えました。人間以外…