2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのお知らせ

こんにちは。奇跡のような気候が続いております、五月、いかがお過ごしですか?最近仲間を集めバスケなんかに興じております。 それにしてもZARD坂井泉水さんの急逝には衝撃を受けました。ご冥福をお祈りします。 さて、来週日曜に約2ヶ月ぶりのライブがあり…

リハ

六月ライブに向けて、何と ツインギターでリハを重ね中!やはり音に溢れていて リハが楽しくて仕方無い...三日にご期待ください ネ。追記★ ご存知やも知れませんが、 マイスペに新『魔法のように』up中。 ぜひ! メカネロ♥まりこ

はじめまして、ギターのつかぼんこと塚原です。Uさんにバトン渡されたのですが、気づいたら追い抜かされてました笑。 更新が遅くなってしまったのは、書くことが思いつかなかったからです笑。一度題材探しに多摩川まで行ったりしたのですが笑。熟考の末、こ…

♥ demo ♥

新曲『フウセン〜』デモ。 皆様お聴き頂けましたでしょうか★まだまだ手探り段階だけれど 聴いた方に何かチョットでも、 つたわっていればいいな と思っております。。。 とても素敵な曲なので。 ゼヒ、何度でも(_ _)゛ では、皆様体調に気をつけて! わたしも気をつけ…

myspaceにデモ曲をアップしました。ぜひ。歌詞も載せてます。 最近ちょこちょこ録音ごとをしていまして、こうやって経過をお知らせできたらよいなと思っておりますよ。 http://www.myspace.com/mechanero

ドウモ。青★

今宵はリハとしゃしん撮影でした。 しゃしんはお花を持ったり、皆でギューギューで固まったり とっても楽しかったナ! 六月自主企画フライヤー用に。HPやらにも載ったらいいね。リハではピストルズや新曲もどんどん用意中★ ガンバルゾ〜★ 六月にはゼヒ、ライブに…