ライブのお知らせ

mechanero2007-05-29

こんにちは。奇跡のような気候が続いております、五月、いかがお過ごしですか?最近仲間を集めバスケなんかに興じております。
それにしてもZARD坂井泉水さんの急逝には衝撃を受けました。ご冥福をお祈りします。


さて、来週日曜に約2ヶ月ぶりのライブがあります。

 2007/06/03 (日) 渋谷O-nest
   open/start:17:00/17:30
   前売/当日:¥2,500/¥3,000(D別)

 w/FREAKYFROG、emile、石橋英子xアチコ、detune、Quinka, with a Yawn

メカネロの演奏は2番目18:15〜です。


先日発売されたセックス・ピストルズのトリビュート盤のレコ発ライブです。なので我々もアレを演奏することでしょう。


ところで今回のライブの演奏メンバーに関してアナウンスがあります。 今回key担当の万作くんが事情によりお休み、 代わってスペシャルなサポートギタリストを迎え、ツインギター編成によるライブ演奏を行います。 これが我ながら素晴らしいアンサンブルを奏でておりまして、ぜひ目撃していただきたい。


それと6/17(日)にはメカネロ久々の自主企画『Television Personal Party vol.1』を開催します。おすすめです!イベントの紹介などまた追ってしていきたいと思いますよ。


世界を変える音楽は、世界を変えることを信じたものの手の中にしか生まれないことを信じていたい。