はじめまして、ギターのつかぼんこと塚原です。Uさんにバトン渡されたのですが、気づいたら追い抜かされてました笑。    
更新が遅くなってしまったのは、書くことが思いつかなかったからです笑。一度題材探しに多摩川まで行ったりしたのですが笑。

熟考の末、このコーナーでは僕たちの知られざる日常でも描き出すことにしました。バンドの近況についてはみなさん書いてくれているので……ワクワク


さて、メカネロといえばニューウェーブニューウェーブ、ヌーヴェルバーグ、ヌーヴォ・メタル、ニューウェーブ……香港NW。


ということで笑、先日「男たちの挽歌」を鑑賞しました。そのハードボイルドな世界観、また、「我々はみな二人である」というジョン・ウーのコンセプトには圧倒されるものがありました。余談になりますが、二挺拳銃もそのメタファーになっているのでしょうね。
他にも香港映画、見ていこうと思います。どなたかお薦めがあったら教えてください。