えろ

今日見に行ったERAのライブのテーマは「エロ」だったんじゃないかと思いました。group_inouの前のバンドのベースの方が瞬間的にとてもエロかったです。inouはお二人とも言わずもがなのエロさでして、これからはあのエロさが時代を支配・・・いや言い過ぎたかもしれません、が少なくとも新世代のひねくれ少女達の心は支配するのではないかと思います。私はすでに支配されております。バンコクからやって来た「あっぷりけ」には衝撃を受けました。ドラムとベースの子がエロすぎる。あの2人を見て私は「洗練なんてくそくらえ」と強く思いました。私にとっての永遠の部長であるnenemドラマーさんは相変わらずの美しさとエロさで、普通の男らしさと知性とオタク野郎と精神病とカリスマ性と天真爛漫さを全て兼ね備えた素晴らしい男の人だと思いました。今日は雨の下北沢で、地面も汚いし電車もすいてはいないのに、精神的な健康を取り戻せました。人生にはエロが必要です。