初登場

いやはや、初登場ですね。万作です。
既に林さんとマリペが書いてくれてるけど、3年間心血を注いできたcinraを法人化しました。まだまだこれからが大変だけど、メカネロの活動と平行してがんばりたいと思います。ので、たまにはcinraもチェックしてやって下さいね。

そうそう、次のメカネロのライブはcinra主催イベントなんです。ライブはもちろんだけど、ネストの上のフロアではフリーマーケットを開催します。アート作品、CD、DVD、Tシャツ、ポストカードなどなど、20以上のアーティストさんが自前の作品を出品してくれます。メカネロを見るついで何か気に入ったものを見つけてくれると嬉しいです。参加者も募集中!

http://www.cinra.net/live/