こんにちは。ご無沙汰しておりました最近もっぱら散歩狂のUです。春ですね。花粉もなくなりました。もはや半袖です。
メカネロの音源が一曲入っている音源が発売になっています。Sex Pistolsのトリビュートアルバムです。詳細はこちら。
http://www.softly.jp/softly/tribute/pistols.html
PRETTY VACANTという曲をカバーしました。ボーカルは今の武井麻里子っちではなく、収録時にボーカルだった茨木ナオミ嬢です。また、もはや各所で話題席巻中のツカボンこと塚原怜くんはソロギターのみの参加です。
武井麻里子っちの音源は出来次第myspaceにでもあげていきたいネ。
メカネロ次のライブは6月までまだ決まってませんのでその隙にちょこちょこレコーディングとかですね。
そんな中私は個人的にちょっとやってます、花のようにというバンドでサポートドラムを叩いております。28日にライブがあるのでよかったらぜひいらしてください。花のようにはとっても素敵な音楽です。メカネロも何回も対バンしてるね。まだ見たこと無い方はぜひ。詳細はこちら。
http://hananoyouni.jp/
ではさようならー。次はツカボンです。