こんにちはメカドラです。ミナホも終わって一息ついているところです。毎日腹痛がきます。なんじゃこりゃ!
上にも書いてありますとおり、メカネロは再出発に向けて準備中です。何だか、落ち着きとわくわくが入り混じっています。


さてそんな中、ちょっと個人的宣伝。もう一週間後になりました。10/20(金)に青山月見ル君想フで、こうもとあいちゃん(http://www.koumotoai.net/)のドラムをやらせていただきます。ご存知ですか。こうもとあいちゃん。あのトンデモ少女です。先日ジブリな仲になったので、今度はどんな仲になりましょう。楽しみです。こちらgtがフタキさんfromトルネード竜巻ということで、ツアー〜ワンマンの2ヶ月間、週に2回は会っていましたが、先日久々にスタジオでお会いして、いやぁお久しぶりです相変わらずのベビーフェイスとセンス全開ギターほんと素敵です、といった感じでした。keyは曽我さん、こちらはトルネード竜巻のリーダーでございまして、飲み会やステージ上では見られない音楽脳の現場を目撃し、とっても緊張しました。baの古川さんがこれまた大変上手でかっこよく、もう私どうしようってなります。対バンは、ビイドロ, ムジカラグー, moools, ロボピッチャーとなっております。お時間ございましたらぜひ。青山の秋の夜を楽しみに来て下さい。