こんにちは、メカネロです。
7/9はメカネロ企画・メクルメクセカイB10F。
ウミネコサンライズさん、PaperBagLunchboxさん、Quinka,with a yawnさんに出ていただきました。楽しいイベントになりまして、よかったです。メカネロは新曲をたくさんやりました。
もう、四日後に迫りました、2ndアルバム「世界の日暮れ」。
そのプロモーションで、三日前から関西入り!! ラジオに出たりCD屋さんを回ったり。おいしいものも食べて、関西のパワーを存分にいただきました。そして昨日は大阪セカンドラインでライブをしてまいりました。ギターは、トルネード竜巻のフタキさんが弾いてくれました。(mcで紹介するの忘れた。。。)かっこいいです。いかしてます。初めてメカネロを見聞きした方が大勢だったと思うのですが、CDを買ってくれたり、Tシャツを買ってくれたり、アンケートを書いてくれたり、話しかけてくれたりして、とても楽しかったです。また是非行きたいです。
それとこのホームページの掲示板、いま告知ばっかりになっていますが(笑)、どしどしご意見ご感想書き込んでくださいね☆
で、私は一人これから徳島に行ってまいります。おばあちゃんちということで。。。