mechanero2006-07-05

こんにちは〜。メカネロの皆は元気にやっています。
さてメカネロ2ndアルバム発売まであと2週間ぐらいになりました。きゃー。で、発売に先駆けて、今週末7/9(日)に久々の企画のライブやります。詳しくはliveページからどうぞ☆ もう夏ですからねぇ、とても楽しい一夜になりそうな予感。 チケット予約はmailページからお気軽にどうぞ〜。
あと今でているJUICEマガジンにメカネロのインタビューが載っているので、ライブハウス等に置いてあるので、チェックしてみてくださいね。
こうも毎日天気が違うと、天気通りの気持ちになります。雨だと気持ちは塞ぐし、晴れだとウキウキします。だけど夏だから、雨さえも軽く乗り越えられる気もする。☆